music space K-onn/Cafe Comodo

イベント/楽器の紹介、K-onn/Comodoの日常、ひとりごとなどを気ままに記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の飛び入り演奏会

皆様、こんにちは。
今日はすごい雪ですね。
わたくしはと言うとインフルエンザを発症してしまいました。
数日間隔離状態のため、お店に出られません。
すごい雪ですね。。。
今日の飛び入りはエイコさんとマキさんのみで対応させていただくつもりでしたが、
今晩積雪しそうなのと、他にも色々と考えました結果、やはり万全を期して中止と
させて頂きたいと思います。
皆様に愛され続けている飛び入り演奏会は、6年前の1月から毎月休みなく開催して
参りましたが、73回目の今回初の中止です。
もし、こちらを見てネット環境からは遠いお知り合いの方などにご連絡いただけると
嬉しく思います。
甘えてばかりですみませんm(_ _)m
来月は2月23日(土) 18:00 startです。
皆さんの演奏、楽しみにしています!

明日は粟田 麻利子 × 砂掛 康弘 DUOです。
とても賑わいそうですよ〜♩

皆様もくれぐれもお身体にはお気をつけ下さい。

  1. 2013/01/26(土) 16:40:53|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013年2月イベントスケジュール | ホーム | カホンワークショップ日程変更のお知らせ>>

コメント

くれぐれもお大事に!
  1. 2013/01/27(日) 12:19:39 |
  2. URL |
  3. Miz #1gOz2uGc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicspacekonn.blog102.fc2.com/tb.php/679-7abf5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
