music space K-onn/Cafe Comodo

イベント/楽器の紹介、K-onn/Comodoの日常、ひとりごとなどを気ままに記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カクカメ雑貨展終了!

4月19日(木)~24日(火) / カクカメ雑貨展

初の試みとなる、Comodoを半分ギャラリーとして使用したカクカメ雑貨展。

P4210013e.jpg

地元京都だけでなく、日本中にファンがいるカクカメこと亀田美樹さんの一点物のがまぐちが約280点並びました。


もともとのファンの方が京都、大阪など関西、関東、そして近くは東海3県から続々とご来店、K-onn/Comodoのお客さんもたくさん来て下さり、終わってみれば250点のがまぐちたちが旅立っていきました。

P4210002e.jpg


カクカメさんの友人でもあるスタッフのまっきーがこのイベントのために練習した「ラテアート・カクカメエディション」も大好評。

P4190013e_20120425005039.jpgP4210033e.jpg


過去の作品もアルバムで見ることができました。

P4200034e.jpg


P4200007e.jpg
P4210009e.jpg
P4210034e.jpg


カクカメさんとの会話も心から楽しんでいる様子でした。

P4200012e.jpg


もとからのユーザーさんたちは、お買い上げの時に出す財布はもちろんカクカメがまぐち。
そして今回新たにユーザーとなったComodo常連の方は、期間中2度目の来店時には早速カバンを下げてきてくださいました。
次々に並ぶ売約済みの商品を見て、全国区のすごさを見せつけられました。

P4210014e.jpg
P4210016e.jpg


3日目の夜、21日にはEttライブ。

P4210115e.jpg

偶然別件で名古屋にいらしてたという「ソボブキ」の西尾賢さんがゲスト出演。
虫や自然をテーマにした前衛音楽といいますか、一見難しいですがすごく聴いていて楽しいんです。
普段はピアノだけでなく三味線も演奏するそうで、新民謡などもHPで聴けます。

P4210105e.jpg


音楽の解釈はひとそれぞれですが、ふところが深い音楽観、もっと言うと人生観を持つひとたちだと思います。

P4210121e.jpg P4210124e.jpg P4210125e.jpg


満員のお客さんたちも楽しんでくださっていたようで、こちらも嬉しかったです。

P4210108e.jpg


雑貨展+ライブという新たな展開に僕自身もワクワクさせていただきました。
Ettさんありがとうございました♪

P4210097e.jpg


翌日はカクカメさん在廊最終日。
あっという間の4日間でした。

P4220041e.jpg


みなさんから愛されるカクカメさん、これからもワクワクする作品を生み出し続けてくださいね。
ありがとうございました!

P4220014e.jpg

  1. 2012/04/25(水) 02:07:16|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<カホン | ホーム | カクカメ雑貨出展作品詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicspacekonn.blog102.fc2.com/tb.php/635-c60b06ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【カクカメ雑貨展終了!】

4月19日(木)~24日(火)/カクカメ雑貨展初の試みとなる、Comodoを半分ギャラリーとして使用したカクカメ雑貨展。地元京都だけでなく、日本中にファンがいるカクカメこと亀田美樹さんの一点物まぐちが約280点並びました。もともとのファンの方が京都、大阪など関西、関東、?...
  1. 2012/04/25(水) 02:20:35 |
  2. まとめwoネタ速suru
