music space K-onn/Cafe Comodo

イベント/楽器の紹介、K-onn/Comodoの日常、ひとりごとなどを気ままに記していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年12月レッスン/ワークショップ情報♪

12月11日(土) / アフリカン・パーカッション・ワークショップ
110327_144618.jpg

講師 / Aman Diop
場所 / music space K-onn 2F A room
定員 / 10名
start / 14:00 finish / 15:30
レッスン料金 / 2500円(1人)/2000(小学生未満)
セネガル人パーカッショニストが日本語で楽しく教えます。
心に響くアフリカンパーカッション「ジャンベ」をみんなで力いっぱい叩きましょう!
初心者の方も大歓迎です♪

12月5日(月)、19日(月) / うたのグループレッスンその1「みんなで唄おう♪ 憧れの洋楽ポップス」第3クール(第3,4回/全6回)
PA290038.jpg

講師/粟田 麻利子
場所/Café Comodo
start/19:30 finish/19:30
レッスン料金/2000円/1回
映画やCMで聴いたことのあるあの曲、あのメロディー。全部覚えて一緒に唄いましょう!
英語の発音も、バークリー音楽大を卒業した先生がわかりやすく指導いたします。

12月8日(木) / knit club for Mamas(ママのための編み物教室)
R0012273_convert_20100625005218.jpg

講師 / ucono(小野 優子)
場所 / music space K-onn 2F A room
start / 13:00 finish / 15:00
レッスン料金 / 1600円(ドリンク別)
小さなお子様のママさんも安心して参加して頂ける編み物教室です。
初心者からはじめた方も、小さなものから練習し、チュニックや帽子を編むまでになっています。
(※今回が最終回となります。)

12月8日(木) / 編み物ワークショップ knit club(ニットクラブ)
knit cafe1

講師 / ucono(小野 優子)
場所 / Café Comodo (knit club)
start / 19:00 finish / 21:00
レッスン料金 / 2100円(1drink付)
編みたいものがあるけど本ではよく分からない方から、自由に編み図を見ながら編み物ができるようになりたい方まで、ご自分の編みたいもの自由に編んでいただけます。
(※今回が最終回となります。)

12月28日(水) / Flower arangement class(フラワーアレンジメント教室)
20100623_1533887.jpg

講師 / Swallow(坂本 文)
場所 / Café Comodo
start / 12:00 finish / 14:00
レッスン料金 / 4200円(花代込・1drink付)
入会金 / 3000円
コーヒーの香りとセレクトされた音楽の流れる中、五感を満たせる環境でのフラワーアレンジメント教室です♪
(※今月をもってしばらく先生が産休に入られます)コーヒーの香りとセレクトされた音楽の流れる中、五感を満たせる環境でのフラワーアレンジメント教室、待望の再開です。

  1. 2011/11/30(水) 06:45:41|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年12月イベント情報!!

12月2日(金) / クラチウクレレ発表会
小牧のウクレレ教室「クラチウクレレ」の生徒さんによる発表会です。
 open 19:00 start 19:30

12月3日(土) / 森を奏でるギタリスト 佐藤正美(ボサノヴァ/クラシック/ヒーリング/ギターソロ)

masami-sato.jpg

森を奏でるギタリスト 佐藤正美 の恒例のソロ・コンサートです。
エネルギッシュかつ歌心溢れるソロ・ギターの真髄をたっぷりお楽しみください。
ご予約はお電話またはメール(mail@k-onn.com)にてお願いいたします。
 佐藤 正美(g)
 open 19:00 start 19:30
 ライブチャージ/¥3,000(予約) / ¥3,500(当日)

12月10日(土) / music space K-onn/Cafe Comodo 5周年パーティー
5yearsb.jpg

5年経ちました。
あっという間でしたが、よちよち歩きながら皆様に支えられ、ひとつの節目を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回は我々スタッフもみなさんと一緒に楽しみたいという気持ちで、ホームパーティー形式のスタイルでお迎えしたいと思います。
こちらで大なべ料理、ソフトドリンク、ビール等ご用意いたします(飲み放題です!)。
ドリンク、食べ物等持ち込み大歓迎!

もちろん飛び入りで演奏していただくのもOKです。
とりあえずオープニングはマスターである僕がゴッドファーザー嶋田さんとベンチャーズやります♪
その名も「The ヘンチャーズ」。
あとは皆様の素敵な演奏を楽しみにしています。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
みんな楽しくワイワイやりましょう!

スタッフ一同

 open 17:00 start 21:00
 飲食代(飲み放題):¥1,000(小学生は¥500)
 ※ささやかながら記念品をご用意いたします。

12月13日(火) / 飛び入り演奏会!昼(ノンジャンル)
大好評の飛び入り演奏会を昼にも開催します♪
夜遅くに外出できない方も時間を気にせず遊んで下さい!
唄、ピアノ、ギター、サックス、ウクレレ等、楽器・ジャンル自由です!
 open 12:30 start 13:00
 プレイチャージ/¥500(一曲の場合は¥300)

12月16日(金) / 浜崎航カルテット(K-onn/Comodo 5周年記念スペシャルライブ) (ジャズ/インスト)
Hamasaki Wataruwatanabe shota
Hikage OsamuKuroda Kazuyoshi

人気テナーサックスプレーヤー 浜崎 航のCafe Comodoでは初となるカルテット!
彼のサックスに触れると、同性でもヤラレてしまいます。
この豪華メンバーでのライブに私も興奮が隠せません。。。
とにかく聴いてください!
 浜崎 航(ts) 渡辺 ショータ(pf) 日影 修(b) 黒田 和良(d)
 open / 19:00 start / 19:30
 ライブチャージ / ¥3,000(予約) / ¥3,500(当日)

12月18日(日) / 杉丸太一 × yukiko DUO(ジャズ/ボサノヴァ/ヴォーカル)
Yukico.jpgtaichisugimaru_20110228234623.jpg

名古屋を中心に活動するシンガー Yukico と説明不要のピアニスト 杉丸 太一 のデュオ。
ボサノヴァを中心に、まったりと心地よいランチライブをお届けします!
 Yukico(vo) 杉丸 太一(pf)
 open 12:30 start 13:00
 ライブチャージ/¥1,500

12月23日(金・祝) / 小林美千代 午後のひと時・ほんわかクリスマスライブ(ジャズ/ヴォーカル)
Kobayashi MichiyoAkasaki MayumiMasudaRyoichiro.jpg

スケールの大きい演奏で聴く者を圧倒する女性アルトサックスプレーヤー 小林 美千代がお届けする午後のクリスマスライブ。
若手ながらテクニックもセンスもピカイチ、リリカルに唄うギターを聴かせてくれる 増田 涼一郎 をバックに迎え、大人の女性ジャズシンガー 赤崎 真由美 が歌い上げます。
 小林 美千代(as) 赤崎 真由美(vo) 増田 涼一郎(g)
 open 12:30 start 13:00
 ライブチャージ/¥2,200

12月24日(土) / 飛び入り演奏会!クリスマス!(ノンジャンル)
唄、ピアノ、ギター、サックス、ウクレレ等、楽器・ジャンル自由の参加型イベント。
日々の練習の成果をカフェのステージで披露して、人前で演奏する楽しみを味わい、分かち合いましょう!
 当日エントリー制 (一組2曲まで;22:00を超えた場合は1曲まで)
 open 17:30 start 18:00
 プレイチャージ 500円(一曲の場合は¥300)

12月25日(日) / 長瀬良司 × 平光広太郎 DUO(ジャズ/インスト)
nagaseryouji.jpgHiramitsu Kotaro

K-onn講師でもあり、各方面で好演を続ける 長瀬 良司 先生と平光 広太郎君のDUOランチライブです。
 長瀬 良司(tp) 平光 広太郎(p)
 open 12:30 start 13:00
 ライブチャージ/¥1,500

12月26日(月) / OTO8(クラシック/サックス+トロンボーン8重奏)
Miwa KazutoNagai Jun-ichiro

トロンボーン4重奏とサックス4重奏による8重奏「OTO8」。
トロンボーンとサックスの魅力をたくさんの人に伝えたいという願いを込めて、珍しくも豪華な組み合わせの管楽器アンサンブルをお楽しみください!
K-onn講師 鈴木 あゆみ先生、三輪 一登先生も参加しています♪
 永井 淳一郎(tb) 小田原 美賀(tb) 三浦 麻衣子(tb) 奥田 雅之(tb)
 柴田 紗耶香(ss) 鈴木 あゆみ(as) 三輪 一登(ts) 平松 加奈恵(bs)
 open 18:00 start 18:30
 チャージ/¥1,500

※冬季休業は2011年12月29日(水)~2012年1月6日(金)までとなります。

  1. 2011/11/30(水) 06:28:39|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

palette

11月27日(日) / Palette
miyako(pf) 晶彦(uk,ag,eb) 上谷 啓輔(ag,vo) 小寺 惇(ag,eb)

PB270128.jpg

ソツのないピアノで田内洵也くんや今井ゆかりさんなどのサポートで知られるmiyakoさんが、初めて組んだバンド。
アコースティック楽器がメインに構成されるPaletteは、20代後半の男性ミュージシャンがフロントを飾り、晶彦さんと小寺君がベース、ウクレレ、アコギを持ち替えて、上谷くんのナチュラルな歌声がそこに乗るべくして乗り、70~80年代の洋楽や歌謡曲を織り交ぜた選曲など、全ての要素が色とりどりに交じり合ってメランコリックな雰囲気が漂う心地よいライブでした。
次回も楽しみなバンドです。

  1. 2011/11/30(水) 05:57:25|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月10日(土) / music space K-onn/Cafe Comodo
          5周年パーティーのお知らせ♪


5yearsb.jpg

右も左もわからない30前の若造が、頼りなくも勢いのみで始めたお店。
本当にたくさんの方々に支えられ、どうにかこうにか丸5年を迎えられそうです。

あっという間のようで、色々ありました。

いつもはライブがメインのパーティーですが、今回は我々スタッフもみなさんと一緒に楽しみたいという気持ちで、ホームパーティー形式のスタイルでお迎えしたいと思います。
こちらで大なべ料理、ソフトドリンク、ビール等ご用意いたします(飲み放題です!)。
ドリンク、食べ物等持ち込み大歓迎!

もちろん飛び入りで演奏していただくのもOKです。
とりあえずオープニングはマスターである僕がゴッドファーザー嶋田さんとベンチャーズやります♪
その名も「The ヘンチャーズ」。
あとは皆様の素敵な演奏を楽しみにしています。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪
みんな楽しくワイワイやりましょう!

スタッフ一同


日時:2011年12月10日(土) 17:00~21:00
飲食代(飲み放題):¥1,000(小学生は¥500)
ささやかながら記念品をご用意いたします。

  1. 2011/11/26(土) 16:08:00|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小学校関連ワークショップ

11月21日(月) / パーカッションワークショップ

PB210074.jpg

11月25日(金) / うたのワークショップ

111125_103904.jpg

今週二つのワークショップを小牧市、春日井市の各小学校PTAの皆様に向けて行ってきました。
全く偶然なんですが、ほぼ同時期に違う方面からのご依頼をいただき、パーカッションは僕が、うたは粟田麻利子先生が行いました。
基本的に太鼓にしても唄にしても、演奏経験のある方はもちろん、経験のない方たちもともに参加して楽しんでいただけるような、シンプルで遊びのあるワークショップでしたが、ストレス発散、癒しなどの効能、音を出す(唄う)ことの平等性などを感じていただけたのではないかと思います。
また、まだまだK-onn/Comodoをご存知でなかった主婦の方や先生たちに店の存在を知っていただけたのはいい機会でした。
これからも音楽の輪をいろんな形で広げて行けるようがんばります♪

しかし、今日訪問した出川小学校はまだ5~6年くらいの新しい小学校との事ですが、昔と違って光がたくさん入って明るくてきれいです。
また外から見ると各教室にベランダがあって、まるでマンションみたいです。。。

111125_121110.jpg111125_121335.jpg

布団が干してあったりしたら完全に団地ですね。

今日のうたのワークショップが始まる前に、教頭先生からご挨拶があったんですが、なんと途中で避難訓練のサイレンが鳴るけど気にせず続けてくださいとの説明が。
でも、いかなる時にも油断は禁物ですよね(笑)。
ワークショップが終わった頃、給食のいいニオイがしてきて空腹感を増幅させてくれました。

いい経験になりました。

  1. 2011/11/25(金) 23:22:51|
  2. その他のおしごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24曲

11月20日(日) / 倉知誠 秋のウクレレコンサート
倉知 誠(uk)

PB200056.jpg

ウクレレソロ、しかも唄なしでの24曲はすごい集中力です。
最近はまたジャンルレスな選曲なので、ハワイアンに詳しくない方にも楽しんでいただけました。
また次回は伸びやかなファルセットで唄われる曲も聴きたいです♪

  1. 2011/11/25(金) 23:00:17|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌーボー2011

11月19日(土) / Baujolais Neubeau Wine Party 2011

いつも同じようなアングルの写真ですが、今回は新しく見えた方も多く、いつもとはまた違った「お祭り」になりました。

PB190010.jpg
PB190003.jpgPB190013.jpgPB190019.jpg

PB190012.jpg


ピアノは平光広太郎くんをお迎えして、さらにパーティーは盛り上がりました♪
久々のinaさんジャズヴォーカルも力強くて雰囲気がありました。

PB190039.jpg
PB190049.jpgPB190045.jpg

ありがとうございました。

そして今回もがんばりました!

PB190055.jpg

  1. 2011/11/25(金) 22:22:47|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ORi ORi

11月11日(金)~11月16日(水) / ORi ORi @ 常懐荘

初の6日間開催となった小牧常懐荘のイベント「ORi ORi」は、結果的に424名の方に門をくぐっていただき、何とか大きな事故もなく無事終了しました。

PB160017b.jpg
PB120085b.jpgPB120087b.jpg
PB120099b.jpg


初日以外は天気にも恵まれ、縁側や2階の窓から見える景色を満喫していただきました。

PB160041b.jpgPB120065b.jpg



同じ大広間で高座を組んで古典落語をやったり、コンパネを敷いてフラメンコをやったり、チェンバロを搬入してバロックコンサートやったり、大忙しでした。
どのパフォーマンスも大好評でした!

PB120110b.jpg
PB120141b.jpg
PB130150b.jpg


カフェ、バー、

PB120080b.jpg
PB120134b.jpgPB120136b.jpg


ジュエリー展、帽子展、T-シャツ展

PB160050b.jpg
PB160031b.jpg
PB160058b.jpg


フラワーアレンジメント教室和菓子教室

PB160075b.jpg


写真展など

PB120075b.jpg

それぞれメンバーが精一杯持ち味を出し合い、誰にもまねできないものになりました。
達成感はありますが、個性の強いメンパーをまとめあげる役割や、会計などがしっかりしていなければできません。
たくさんの奇跡が起き、たくさんの人たちに支えられ、たくさんの感謝が生まれました。


PB120047b.jpg

ご来場くださった皆様、当日スタッフとして助けてくれた友人知人、そして常懐荘に関わる全ての方に感謝します。
ありがとうございました。


  1. 2011/11/22(火) 23:13:15|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関口祐二さん初演奏

11月6日(日) / 関口 祐二 Jazz Guitar Solo Live
関口 祐二(g)

PB060156.jpg

ギター1本での演奏はものすごく神経を使いますが、即興要素の強いジャズ、さらにスピードも速い、ただ速いだけでなく超速、かつ正確な演奏を、2ステージこなすのは文字通り至難の業です。
涼しげな顔で弾きこなしているように見えるのは、想像もつかないくらい半端ない練習量。
ジャズ、ポップス、クラシック、日本の曲など、何でも来いのレパートリーです。
教則本も何冊か出版されている方ですが、話すと誠実に何でも応えてくださるので、もっとたくさんギターの話を聴きたいと思いました。
もっともっと色々な人に知られてもいいスーパーギタリストの一人だと思います。

  1. 2011/11/11(金) 22:23:28|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

naco's Jazz Night

11月5日(土) / naco's Jazz Night
naco(vo) Taichic(pf) Ito-Jun(b) Yoshiaki Tanaka(d)

PB050005.jpg

Soul,Black系が好きな方ですが、ジャズスタンダードの割合もかなり増え、レパートリーがいいペースで増えていると思います。
今回のスペシャルドリンク、スパイシー・チャイにもぴったりな個性のある選曲、アレンジで、スキャットもスリリングでスパイシーなライブでした♪


  1. 2011/11/11(金) 22:03:25|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋のイベント告知③「ORi ORi」@常懐荘

11月11日(金)~16日(水) / "ORi ORi" ~久保山に佇む常懐荘にて~

oriori-omote1.jpg

四季”折々”常懐荘は違う一面を見せてくれます。
そこに惹かれ、わたしたちは”おりおり”集まって、そうして”ヲリヲリ”深く色濃い時間を過ごしてきました。
いろは紅葉が紅く染まる候、ジュエリー展をはじめ秋冬の帽子、寄席、チェンバロコンサートなど…。
もりだくさんのイベントとあたたかいお茶をご用意してお待ちしております。ぜひ足をお運びください。

日時:2011年11月11日(金)~11月16日(水)
   開館 11:00 閉館 16:00
場所:旧竹内邸 常懐荘(じょうかいそう)
   愛知県小牧市久保一色228番地
主催:暁の会
協力:常懐荘維持再生委員会/music space K-onn/Cafe ComodoSwallow/ぼだい樹/菓子atelier おしどりクラヴサン工房アダチuconoCASA FLAMENCA/地酒とワインの店 マルマタ/

●Performance
(music space K-onn presents)

oriori-rakugo.jpg
「常懐荘で蘇る古典落語の妙」
演者の技巧と聴き手の想像力で噺の世界が広がっていく日本が誇る伝統芸能、古典落語。
造園デザイナーとしての切り口もユニークな氏の噺で日本の笑いに触れてみませんか?
日時:11月12日(土)
   開場 13:30 / 開演 14:00
料金:1,500円(要予約) ※小学生以下のお子様のご入場はご遠慮ください。
演者:鶴羽亭 園造(つるはてい えんぞう)

oriori-chemballo2.jpg
「常懐荘に響くチェンバロの雅」
豪華絢爛なバロック時代の音楽を華やかに彩ったチェンバロの美しい音色と優雅な姿をお楽しみください。
コンサートの後、チェンバロ職人による講座もございます。
日時:11月13日(日)
   ①開場 11:30 / 開演 12:00
   ②開場 13:30 / 開演 14:00
料金:2,000円(要予約)
チェンバロ演奏:戸崎 廣乃(とさき ひろの)
ナビゲーター:クラヴサン工房アダチ 安達 正浩(あだち まさひろ)

※ご予約はmail@k-onn.com または 0568(89)0301 甲斐までお願いいたします。

その他の催しも盛りだくさん! [秋のイベント告知③「ORi ORi」@常懐荘]の続きを読む
  1. 2011/11/11(金) 00:10:45|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bamboo Rock Fes 2011

11月3日(木) / 大草バンブーロックフェス2011

PB030010b.jpg

朝からBBQのいいニオイがしてきました。

初っ端の和太鼓保存会の演奏時にはすでに満員。
大草の朝は早いです。

PB030012b.jpg


光ヶ丘中学校吹奏楽部。

PB030016b.jpg


高校生代表「The 佐橋 Band」。
緊張が伝わってきましたが、力強い演奏でした。
来年以降が楽しみです。

PB030019b.jpg


中田圭祐さん。
押尾コータロースタイルの変則チューニング・アコギソロでした。
唄も上手く、パーカッシブなギターで会場の心を掴み、なんと演奏終了後にアンコールが。
佐橋Bandのメンバーも目がキラキラしていました。

PB030031b.jpg


のぶロックさん。
8ビートに乗ったシュールな歌詞と4人のコーラスワークが編成以上の厚みを感じさせてくれました。
なかなかいそうでいない硬派なバンドで、聴いているとスカッとします。

PB030037b.jpg


カーラウ・カ・リコ・プア・オ・カラニアーケアの皆さんによるフラダンス。
実家の母が習っている先生もカラニアーケアの先生で、全国規模の大きなスクールです。

PB030045b.jpg


NOMさん率いるもっっこす。
先日、Mt.ENA Rock Fesにも出演し、一回り大きくなって帰ってきたこちらのバンドは、キャッチーなメロディーとロマンティックな歌詞、謙虚過ぎるMCがいいです。

PB030065b.jpg


最後は「ナンヤラガ」。
山なんや」の店長を中心に結成されたこちらのバンドは本格アフリカンで、ジャンベ、ドゥンドゥンのアフリカンビートが響きわたり、バラフォン女性ダンサーの存在もひときわ目立ち、アンコールでは見ていた人たちが心高ぶり踊りだしました。かっこよかったです。

PB030067b.jpgPB030077b.jpg


「いい音楽は人を幸せにする」という言葉がぴったりのイベントでした。
ありがとうございました♪

PB030095b.jpgPB030097b.jpg

  1. 2011/11/05(土) 01:46:08|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第3クール開始!うたのグループレッスンその1「みんなで唄おう♪あこがれの洋楽ポップス」

music space K-onn うたのグループレッスンその1
「みんなで唄おう♪あこがれの洋楽ポップス」


映画やCMで聴いたことのあるあの曲、あのメロディー。
サビの部分だけでなく全部覚えて一緒に唄いましょう!
英語の発音も、ボストンのバークリー音楽大を卒業した先生がわかりやすく指導いたします。

PA290038.jpg

日程:レッスン(6回);11月7日(月)、21日(月)、12/5(月)、12/19(月)、(2012年)1/9(月・祝)、1/16(月)
    発表(1回);1/28(土)(飛び入り演奏会時)
時間:19:30~20:30(60分間)
料金:1回 13,000円(6回レッスン+1回飛び入りエントリー+ドリンク1杯)(先払い)
曲目:Desperado(The Eagles)、他(2曲)
講師:粟田 麻利子(ボーカリスト、作曲・編曲家)

Profile
3歳よりクラシックピアノを始める。
大阪大学文学部を卒業後、会社員生活を経て、2007年秋よりバークリー音楽大学へ留学。アメリカではKim Nazarian(New York Voices), Anne Peckham, Hal Crook, Lisa Thorson, Darren Barret, Bob Stoloffらに師事。
2009年冬、同大学のProfessional Music Majorを首席で卒業し、2010年5月帰国。
帰国4日後、「神戸ジャズボーカルクイーンコンテスト」にて入賞、その後「さいたま新都心ジャズボーカルコンテスト」にてグランプリを受賞。
現在、演奏以外にもCMやコンピレーションアルバムへの参加等、地元である中部地方を中心に積極的に活動中。
公式 WEBSITE

先生からのメッセージ
誰もが耳にしたことのある美しいメロディ。
洋楽ポップスには世代を問わず愛されてきた名曲がたくさんあります。
気軽に口ずさみたいけれど、歌詞が分からずもどかしい思いをしてきた方ひとりで歌うのは恥ずかしいという方、カラオケでも英語の曲に挑戦してみたいという方にぴったりのグループレッスンです。

英語には日本語とは違った発音やリズムがあります。
美しいメロディやハーモニーをひとつひとつ解きほぐしながら、発音、リズム、歌詞の意味まで丁寧にレッスンを進めていきますので、レッスンが終わった時には、自信を持って歌っていただけるようになると思います。

歌詞を知ることで長く愛されている名曲の魅力をより深く知り、みんなで歌うことの楽しさを共有しませんか?

  1. 2011/11/02(水) 01:51:37|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポリゴンおさめ

10月30日(日) / ポリゴン楽団
奥村 俊彦(pf) 瀬利 優彰(ss,ts,cl) 照喜名 俊典(tb,eu) 木全 希巨人(b) 神谷 雄一郎(d)

PA300031.jpg

前回からわずか2ヶ月足らずでしたが、たくさんの親子で埋まりました。
こどもたちとのセッションも、おとな向けの演奏も、決して妥協のないパフォーマンス。
こどもたちを楽しませるには大人も楽しめなくては!という、当たり前のようでなかなかできないクオリティです。
感謝の気持ちを込めての手書き絵はがきも大好評でした。
メンバーみんなの誠実さや音楽に対して徐々にファンが増えてきて、僕たちも嬉しいかぎりです。

今年最後のポリゴン楽団は、明るい未来を提示してくれました。

  1. 2011/11/02(水) 01:34:57|
  2. ライブ/イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
